FAQ/よくあるご質問


セミナーに関して、お客様からいただく質問のうち、代表的なものをまとめてみました。
下記ご参照ください。

Q. 代金はクレジットカードで支払えませんか?
A. 残念ながら、現時点ではセミナー代金は銀行振込をお願いしております。セミナー実施日までに日数が少ない場合は、当日現金お支払いとなることもあります。

Q. 代金を振り込んだ後、領収書を発行してほしい
A. 原則、お振込の場合は、「金融機関のご利用明細書」または「通帳記入」をもって領収書に代えさせていただいております。現金収受の場合のみ、領収書を発行いたします。お客様の業務上のご都合などで、振込後の領収書が必要な場合は、その旨ご連絡ください。

Q. 申込みをしたが、急に行けなくなってしまった
A. 各セミナーのキャンセルポリシーは、
3日前50%、前々日80%、前日および当日100%です。
この期間に入ってからのキャンセルの場合は、一部または全部の代金をご返金できませんので、あらかじめご了承ください。

Q. セミナーに参加しないが資料がほしい
A. セミナー資料は弊社および講師の著作物です。原則、セミナー参加者へ参加特典としてお渡ししております。したがって、参加者以外の方への配布は一切お断りいたします。

Q. セミナー資料を事前に送ってほしい
A. 資料の事前配布はお断りしております。セミナー当日はスタッフが15~30分前に会場で待機しておりますので、事前に内容をお読みになりたい場合は、早めにご来場いただき、資料を受け取ってください。

 

その他、上記にないご質問は、こちらまでお問合せください。

Email info@i-travel-square.tokyo
Telephone 03-6706-4700 (平日10時~18時)

WORLD>>ASIA>>JAPAN…meet the another world!